2日後プロポーズされるのか問題。

すごく久しぶりの投稿になってしまいました。何してたんや今年…。 というのもコロナの影響でじゃんぷもやっぱりいろいろな活動が制限されていたわけで、髙木さんの舞台もなくなってしまったし…。 もちろんテレビではずっと応援し続けていたけれど、熱が上が…

元気な担当を見るために。

ゴールデンウィークも間近だというのに、こんなに休みがあるのに、することがな〜〜〜い! みなさんお元気ですか?? 世界的なウイルスの影響からおうちで過ごす日が増えました。仕事も減りました。彼氏ともうまくいきません。悲しい…。 そして薄々感じては…

舞台再び。

あけましておめでとうございます! いや、もう2月終わるわ。 年度末ってバタバタですよね。年明けから体調を崩したこともあり、落ち着かない日々です。いつになったらゆっくりできるのかなー。 そんな中嬉しいニュースが!!! 今年も髙木さんの舞台出演が決…

2019JUMP納め。

すっっっごく久しぶりの更新…! 気がついたら5月から更新してなかったんですね。自分のブログを読み返してみたら、去年は5回しか更新しなかったらしいのですが、今年は3回…。 今年は特に下半期がバタバタしていて、気がついたらもう年末、という気持ちです。…

こんにちは令和。

お久しぶりです。 ついに元号が変わりましたね。元号発表のニュースは職場でみんなで見ました。個人的には違和感なく馴染めました。いい元号だな。令和に変わる瞬間は居酒屋で飲んでました。しょーもな。 そして訪れる10連休。意外と10連休の人いっぱいいる…

髙木担としての胸の内。

あけおめでーす!!!遅 知らない間に2月も下旬ですね。年明けからバタバタしすぎて気付いたらもう年度末でさらにバタバタしそうな今日この頃です。 しかしどうしても書いておきたいことが。 そう、もちろん! 祝!髙木さんan・an単独表紙 ですよね〜 こんな…

現場の嬉しさ辛さ。2

前回の記事で書いたとおり、ファンマナーで気になったことを書いておきます。あくまでも個人的なことなので、その点ご承知おきください。 その1. うちわ&キンブレ アリーナツアーで公式サイズを大幅に超えたサイズのうちわを持っている方が隣になりました。3…

現場の嬉しさ辛さ。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE 2018.12.30 東京ドーム 行って参りました!! 1階スタンドで少し距離はありましたが、全体バランスよく見えたので満足でした!ダンスナンバーも多くて見応えがあったし、C&Rはとにかく楽しい!!みんなで踊るの好き〜…

27歳、街コンへ行く。

前回6月…?なんてことだ…。 なんだか異様なスピードで日々を駆け抜けていて、気付いたら2018年が終わろうとしています。 何にも書いていませんでしたが、じゃんぷアリーナツアーにも参加しました!正直このことについても話したいことは山程あるんですが、12…

薔薇と白鳥と、それから。

6月23日東京グローブ座。 「薔薇と白鳥」観劇してきました。 若干ネタバレもあるかもしれません。これから大阪公演に行くよ!って人はご注意下さい。 さて、それでは舞台を感想を。 初めて足を踏み入れた東京グローブ座の感想は「舞台近っ」。1階席というこ…

例えば君がいるだけで。

やーーーーっと2017年I/OライブDVD発売情報が発表されましたね!!!!! おめでとうございます!!!!! あまりにも長い間発表されなくてネット上では様々な憶測が飛び交っていましたね。マナーが悪いから発売しないとか、キンプリを推したいから発売を延…

気がついたら。

今年まだ一度も更新していなかった…! あけましておめでとうございます!!(遅) まあ、何をしていたかというと仕事をしていたんですけどね。それだけなんですけどね。 本当は更新したい内容たくさんあったんです!!でも書ききれないまま下書きフォルダが溜…

10周年おつかれさま。

Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary tour 2017-2018 行ってきましたー!!! ありがたいことに大阪、東京二か所に入らせていただきました…。2017年最後にじゃんぷに2回も会えるなんて、今年頑張ってきて良かった…。 大阪では1年ぶりの生Hey!Say!JUMPにただただ…

用量用法を守って正しくお使い下さい。

お久しぶりの日記です。 仕事に慣れてきた分、仕事量も増えてきたので忙しい毎日です。眠くて眠くて22時には寝てしまうことも多くなりました…。 全然ヲタ活も出来ず、いたジャンも録画が溜まる一方… でしたが!!! 昨日のCDTVスペシャル素晴らしかったです…

月9って大切だな。

コードブルー最終回お疲れ様でした。 コードブルーは人気シリーズの3作目ということもあり、注目度の高い作品でした。脚本なんかで賛否両論あったようですが、個人的には全然気にならなかったし、十分楽しめました。 レギュラーメンバーはさすが安定感があっ…

ひかぺ読みました。

今月3回目だ!すごい! 孤食ロボット最終回だし宣伝かな?ツアーの話かな??と思ったら 全然違う話でしたね。 10周年に水を差すようなこと光くんも言いたくなかったはずなのに、余程目に余る光景だったんだろうなと思います。 じゃんぷが10年の成長を見せて…

いよいよ。

コンサートツアー開始目前ですね! 行けませんが!!! 遅くなりましたがベストアルバム Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O 発売おめでとうございます。 私は初回限定版1,2を購入しました。もともと初回限定版1しか予約していなくて、2は友達から借りればいいかと…

A.Y.T.の話。

『Presious Girl / Are you there?』 発売おめでとうございます。私は初回限定版2と通常盤を買いました。限定版1も欲しかったけど、今月アルバムもあるし、お金ないし…泣く泣く諦めました。わちゃわちゃじゃんぷのメイキング見たかったなぁ〜。買った方のPV…

やっっと。

仕事が決まりました。 といっても契約社員なのでふわふわしていますが、正社員になれるよう頑張ります。 転職活動を本格的に始めてから3ヶ月弱。 なんだかんだあまり転職記事を書かなかったので、少しまとめておこうと思います。 面接した会社数:6社 利用し…

絶望の下半期。

Hey!Say!JUMPツアー全滅しました。 7公演申し込んで1つも当たらないとは…。 まあ、せっかくの10周年公演だし私みたいにド新規が行くより古参の皆さんが行った方がいいよね。 という声を落選した方からよく聞くし、私もそう思います。ずーっと応援してるのに…

うたの☆プリンスさまっ♪ (後半)

前回記事の続きです。 uummy.hatenablog.com MCは本当にうろ覚えで記事にまとめるのも申し訳ないので割愛させていただきます…。円盤を楽しみに待ちます。 19.マジLOVE1000% ずーっとこれが生で聞きたかったんです…!プリライのDVD見て憧れていたので、聞けて…

うたの☆プリンスさまっ♪ (前半)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 6th STAGE 行ってきました〜!2days! ついに念願のプリライ参戦…!いつか絶対に行くぞと思っていたので参加できて本当に嬉しかったです。 忘れないうちに簡単にですが振り返ってまとめておこうと思います。 *うろ覚え…

じゃんぺが癒し。再び。

大ちゃんの追伸にやられた〜〜。 大ちゃんは映画に、ドラマに、バラエティーに縦横無尽の活躍ですね! メンバーでわちゃわちゃしてるじゃんぷも大好きですが、1人で頑張ってる姿も見ていてとっても嬉しくなります。 今エントリーシートに苦戦中なので、じゃ…

じゃんぺが癒し。

山ちゃんのバースデー関連投稿可愛すぎか〜〜。 ※以下ネタバレの恐れがありますので、じゃんぺ未読の方はご注意下さい。 誕生日を迎えるとき、私たち凡人は「またひとつ大人になるぞ〜」と感じる一方、山田涼介はというと「24ちゃいの山田くんも宜しくだよ」…

おやすみ。

GWですね。ニートですけど。 4月に3社面接受けました。 1社辞退、1社1次選考落ち、1社1次選考結果待ち。でも連絡来ないから落ちたかな。 面接が本当に辛いです…。 まともな就職活動が初めてなのですが、これを乗り越えて現在就業中の皆様はすごいです。自信…

婚約指輪はいりません。

Hey!Say!JUMPの曲だけで結婚式したい。 年齢的に結婚式に出席する機会が増えてきました。いたジャンでもちょい足し結婚式の企画があったように、結婚式の内容って本当に人それぞれでおもしろいです。そしてどうしても、自分のときのことを妄想してしまいます…

のんびりいきたい。

インターネットを使って転職する方法は、 ①転職サイトを利用する ②転職エージェントを利用する ③スカウトサービスを利用する の大きく3つあるようです。 現在どれも登録中ですが、スカウトサービスはほとんど使っていないので触れません。 細かいメリット・…

らじらーいのたか回。

最高でしたね…!(結論から入るスタイル) いのたか厨なので、‪髙木さんがゲストに決まったときからすごく楽しみにしてました。 楽しそうだったな〜。 コンサートのMC中にマイクを通さずおしゃべりしてるときとか、こんな感じなのかな? らじらー初めて聞いた…

何もありませんが。

本当は昨日からスタートしたかったのですが、気付いたら日付超えていました…。 25歳、仕事なし、彼氏なし、夢なし。 何もないってすごいな、ちょっと記録しておこう、というノリです。 大好きなものはたくさんあるので、それについても書くと思います。 例え…