らじらーいのたか回。

 

最高でしたね…!(結論から入るスタイル)

いのたか厨なので、‪髙木さんがゲストに決まったときからすごく楽しみにしてました。

 

楽しそうだったな〜。

コンサートのMC中にマイクを通さずおしゃべりしてるときとか、こんな感じなのかな?

らじらー初めて聞いたんですが、ベイジャンよりイケボ多用してくる‪‪髙木さん。良き。ベイジャンはベイジャンで好きですよ、もちろん!

お誕生日もお祝いしてもらってよかったね!

 

そして話は変わりますが、けいとりんお誕生日おめでとう!!

いつも心優しいけいとりんに心癒されています。

 

DearのDVD早く見たいです。