おやすみ。

 

GWですね。ニートですけど。

 

4月に3社面接受けました。

1社辞退、1社1次選考落ち、1社1次選考結果待ち。でも連絡来ないから落ちたかな。

 

 

面接が本当に辛いです…。

まともな就職活動が初めてなのですが、これを乗り越えて現在就業中の皆様はすごいです。自信持って!!!

 

 

今は3社ほど書類選考中です。

通過して欲しいような、して欲しくないような…。退職から長くあきすぎると不利になるとも聞くので、落ち込まず続けていかなければと思います。

 

前回エージェントは微妙と言いましたが、面接に関してはけっこう助かっています。転職活動が無事終わったら、またまとめてみたいですね。無事終わったら…なんだろう、寒気が…。

 

 

とりあえず、そろそろアルバイトを始める予定です。何をしよう?