じゃんぺが癒し。再び。

 

大ちゃんの追伸にやられた〜〜。

 

 

大ちゃんは映画に、ドラマに、バラエティーに縦横無尽の活躍ですね!

メンバーでわちゃわちゃしてるじゃんぷも大好きですが、1人で頑張ってる姿も見ていてとっても嬉しくなります。

 

エントリーシートに苦戦中なので、じゃんぷの活躍からは本当に元気もらいます…ありがとう…。 

 

でもホラー苦手だからこどもつかい見られないわ…ごめんね…。

 

 

 

そして「孤食ロボット」3人主演おめでとう〜〜♡

自担の久しぶりの連ドラすごく嬉しいです!

地方民なので放送してくれるのか若干不安ではありますが、今からワクワクです♡

 

そしてそして、孤食ロボットでもうひとつ嬉しいのが、出演者に郭智博さんがいらっしゃること!!!

映画「夜のピクニック」から好きな俳優さんなので、まさかじゃんぷと共演してくれるなんて本当に幸せです…(感涙)

しかもブログにも書いて下さっていて…

ありがたいです…!!

郭さんはサッカーがお好きなので、薮くんいたら盛り上がるだろうな〜とも思いました。

 

孤食ロボット」を見るじゃんぷファンの方々には、ぜひ郭さんにも注目していただきたいです!

 

楽しみに待ちましょう♡