いよいよ。

 

コンサートツアー開始目前ですね!

行けませんが!!!

 

 

遅くなりましたがベストアルバム

Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O

発売おめでとうございます。

 

私は初回限定版1,2を購入しました。もともと初回限定版1しか予約していなくて、2は友達から借りればいいかと思っていました(ごめんなさい)。しかし発売日翌日立ち寄った本屋にまさかの初回限定版2が残っているではないか…ラスト2枚…。これはじゃんぷに呼ばれている…!そんなことを考え、気付いた時には購入済みのCDが手元にありました(チョロい)。

今のところ初回限定版1は家用、初回限定版2は車用にしています。本当はiPodに入れてまとめて聞けるようにしたいけど、未だできず…。

 

 

そしてそして、じゃんぷはテレビにラジオに大忙しでしたね。ひとつひとつ感想も書きたかったけど、長くなるのでやめておきます。ただ、Mステの我 I Need Youのとき、

私「これ本当にコンサートで盛り上がるんだよね〜好き〜」

母「でも行けないんだね」

と傷口えぐられたのがダメージ大きかったです。いたたた…。

 

 

それからそれから、けいとの個人連載が始まりましたね!

自分から10周年の曲を作曲したいって言ったら、個人連載を持ったり、やりたいと思ったことをきちんと周りに伝えて、それを形にできているのはすごいと思います。本当に嬉しいです。ゆうてぃの写真やけとぺから、メンバーもけいとの成長、自らを外へ発信しようとする意思を喜び見守っている様子が分かります。ほっこりします。

10周年だけどまだまだグループとして伸びていけるって思えるのは、けいとの存在も大きい気がします。けいとからは、山ちゃんや大ちゃんのようにある程度個性(というか方向性というか)が定まっているメンバーに対して、まだ何にでもなれる可能性を秘めている伸び代の大きさを感じさせられます。実際いたジャンの個人回めちゃくちゃ好きでした。こんなにおもしろいと思ってなかったよ〜。

そんなわけでけいとのこれからを楽しみにしていきたいです。もちろん他のメンバーも進化し続けてくれるよねっ。

 

 

 

最近ブログを書けていなかったので言いたいことを並べたらめちゃくちゃな文章になってしまいました。反省。

新しい仕事にも少しずつですが慣れつつあるので、こまめに更新できるようにしていきたいと思います。仕事のこともそろそろ書いてみたいです。

 

 

台風やらでなかなか天気が落ち着かずにいますが、体調管理には気をつけて夏を楽しんでいきましょう!