用量用法を守って正しくお使い下さい。

 

お久しぶりの日記です。

 

仕事に慣れてきた分、仕事量も増えてきたので忙しい毎日です。眠くて眠くて22時には寝てしまうことも多くなりました…。

全然ヲタ活も出来ず、いたジャンも録画が溜まる一方…

 

 

 

でしたが!!!

昨日のCDTVスペシャル素晴らしかったですね…!久しぶりにちゃんと見るHey!Say!JUMPはキラッキラで心が潤っていくのを感じました。尊い…(合掌)

 

 

まず登場でいのありの髪型に真顔になりました。26,27の成人男性だぞ…?かわいいかよ…。完全に需要を分かってらっしゃる。悔しい。

「輪舞曲を踊るのさ」薮くんの帝王感いつ見てもたまらん…と思っていると、外される仮面。

はい、山田くん顔面が良すぎる。映画見たけどやっぱり全然違う。映画の山田くんはある意味普通の男の子だったけど(イケメンがイケメンに見えないのは演技力だと思っています)、アイドルスイッチに切り替えた山田涼介はやっぱりすごい。

「魅惑のパレード」の光くんの腰振りもなんだか以前よりセクシーさが増している。髪型も外ハネかわいいなにそれ…。

そして自担「踊ろとぅない♡」永遠にここのシーンだけ見ていられると思いました。真顔ですき…と呟いてしまった…。

 

まさかのMasquerade地上波初披露に静かに混乱している中、始まるAinoArika。

 

引きの映像で見るゆうてぃのスタイルの良さやばい。あと髪型めっちゃ好みですありがとうございます。

「知ってる」のいのちゃんのアップはほんと需要を分かってらっしゃる。悔しい。

知念ちゃんは唯一世界体操で姿を見ていたのですが、相変わらず可愛い。そして背の低さを忘れてしまうダンスの存在感はさすが。

けいとの真面目さが変わっておらず安心しました。変化だけが成長じゃないよね。どんどん自信をつけながらも、けいとらしさはなくさないでほしいなといつも思います。

サビのやぶひかはずるいですね。ひかハート…と思った次の瞬間薮くんの投げキッスですよ。まったくこの2人は…すき!

ラストありたかの2人がじゃれてる〜と自担に目を奪われている隙に、やまちねは頭ポンポン。お前は知念の彼氏か!とツッコみましたが、今日のやまぺを見る限り彼氏に間違いないようです。

 

 

急激なじゃんぷの大量摂取でご覧の有り様です。対策としては、やはり定期的にじゃんぷを見ておくことが必要だと思いました。

 

ありがたいことにドームツアー当選しました!!アリーナが全滅したので、ほぼ一年ぶりの生さじゃんぷです。今回の反省を生かして、生じゃんぷに会っても直視できるだけのメンタル準備を日々していなかければと思います。

 

 

 

特にオチもなく書き綴ってしまいましたが、

やっぱりHey!Say!JUMPが好きだ〜〜〜!

というのを再確認した話でした。お付き合いいただきありがとうございました。