例えば君がいるだけで。

 

やーーーーっと2017年I/OライブDVD発売情報が発表されましたね!!!!!

おめでとうございます!!!!!

あまりにも長い間発表されなくてネット上では様々な憶測が飛び交っていましたね。マナーが悪いから発売しないとか、キンプリを推したいから発売を延ばしてるとか。無事発売されて良かったです。

 

 

私は初回限定盤1と通常盤を予約しました。全部欲しかったけど…JUMPing CARnivalもDEAR.もDVDどちらも持ってるしなぁ…。DEAR.のFrom(階段座って歌うのめちゃかわ。去年DVD収録されてなくて凹んだファンは多いはず)はかなり見たいのですが、コンサート全体としてはJUMPing CARnivalの方が好きなのと、BESTのガンバレッツゴーが見たくて限定盤1にしました。

通常盤は絶対可愛い。間違いない。即決。欲をいえば入れなかったアリーナツアー本編も見たかった…。ツアーレポ見てるとけっこうセトリ変わってるところもあるし楽しみにしてたんだけどなぁ。仕方ないですね。90分のメイキング!楽しみです!

 

DVDの発売が決まって年末ドームで買ったフォトブックを久しぶりに読み返したのですが、やっぱり最高…早く映像見たい〜!

前の記事でも書きましたが正社員になり一人暮らしが始まり、この一ヶ月半はとにかく忙しかったです。家で仕事関係の作業をすることも多く、じゃんぷのDVDを見ながらなんとか乗り切ってきました。疲れた心にじゃんぷが沁みる…。実家から持ってきた2014〜2016のDVDもリピートしすぎてマンネリしてきた中で待望の新作!私もう少し頑張れそうだよ…!

 

 

そして髙木さんの舞台もいよいよです!!!実は演劇の舞台って劇団四季と中学生の芸術鑑賞教室とかいうやつで何かの劇団見たくらいの経験なので、ちゃんと楽しめるか不安です。チケットも届いたのですが、良い席なのかどうかもいまいち分からない…。でも髙木さんと光くんの頑張りをしっかりこの目に焼き付けてこようと思います!楽しみだなー!!

 

私はこの舞台があったのでDVD発売が発表されない間もあまり気にしてなかったのですが、最初に書いたとおりネットではじゃんぷの今年の仕事量に不安を感じている方を多く見かけました。シングルもなし、DVD発売も未だに発表なし、アルバムやツアーの発表なし、ドラマ、映画の出演情報もなし…去年10周年で様々なことがあった分物足りなさも確かにあるかもしれません(最近いのちゃんのドラマは発表ありましたが)。しかしまだまだじゃんぷは走り続ける途中。ゆっくり長い目で見ていきましょう。

個人的にはいたジャンの構成変えて欲しいっす。最近のいたジャンつまらないの私だけなのかな〜?

 

 

次回は髙木さんの舞台レポを書ければいいな。予告しないとズルズル時間が経ってしまいブログ書けなくなりそうなので言ってみました(笑)