2019JUMP納め。

 

すっっっごく久しぶりの更新…!

気がついたら5月から更新してなかったんですね。自分のブログを読み返してみたら、去年は5回しか更新しなかったらしいのですが、今年は3回…。

今年は特に下半期がバタバタしていて、気がついたらもう年末、という気持ちです。単純に仕事が日々忙しかったのが1番の要因なのですが。起きて仕事して帰って寝る毎日。家での活動時間トータル2時間くらいしかなかった気がする。10時になると眠い。やっぱりこの生活だと世の中の情報には疎くなってしまうんですよね。じゃんぷの歌番組も全然見れなかった…。でもファンファーレ!だいすきで、録画たくさん見ました。COSMIC☆HUMANとファンファーレ!は通勤の車の中で毎日聞いて過ごしました。

あとは私事ですが前回更新後に彼氏ができました。ほんと5年以上彼氏がいなかったので「彼氏ってなに?」レベルから始まり、てんやわんやでした。Hey!Say!JUMPのファンでライブには必ず行くことは付き合う前に言っておきました。あんまり気にする人じゃなかったのでよかったです。でも別にライブに一緒に行きたいとか、彼にもHey!Say!JUMPを好きになってほしいとか、そういう気持ちは特にないので布教するつもりもないです。ほっといてもらえたら。あっ、髙木さんには1mmも似てません。どちらかというと真逆。

 

 

 

近況報告が長くなりましたが!

行ってきました!

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020

PARADE

in 東京ドーム!

アリーナなくて夏は落ち込みました。下書きに記事が入ってました。ドームツアーがあってほんとによかった…泣

席は1階スタンド中程のバクステ正面ですごく見やすかったです!メンバーも近くでよく見えて嬉しかった〜。あと席のまわりの人たちもいい人が多くて、去年はほんとにいろいろ気になってライブどころじゃなかったので、じゃんぷだけに集中して楽しめたのが本当に良かった!!!アリーナツアーをしないというのはじゃんぷにとっても辛い決断だったと思うけど、英断だったと思う。

 

1年ぶりのコンサートは最高の一言でした。あれ、じゃんぷってこんなにキラキラしてたっけ…?髙木さんはもちろん素敵だったけど、こうやって見るとほんとみんな最高じゃない…?

 

私の席の周りは知念ちゃんのファンの子が多かったんだけど、確かに知念ちゃんの可愛さ年々増してくのなんで…?MCトラジャの七五三掛くんとの可愛い対決かわいさしかなかった。裕翔くんずっと「かわいい〜かわいい〜」って言ってたけど、普通同級生にそんなにかわいいって言うことある?ワイワイちねんもっと言いたかった。

いのちゃんは終始ご機嫌でした。トーク聞いてるとやっぱりテレビで推されるの分かるな〜。よく見てるなーと思うし、話の盛り上げ方もうまいし、あとアップでもかわいい。笑 伊野尾革命は落ち着きつつあるけど、その後も人気を保っているのはいのちゃんの努力とポテンシャルの高さからだよなぁと思いました。

ゆうてぃは笑った顔が無邪気すぎて好きすぎる。そして相変わらず動きが大きくて双眼鏡覗かなくてもどこにいるかすぐ分かる。テレビとは全然違う魅力だから、ゆうてぃファンはなんとしてもコンサート入りたいよな〜と思う。

山田くん今回Jr.との絡み多くて楽しそうだった!メンバーとの絡みも多かったけど。今の子たちは「山田涼介に憧れて」ジャニーズに入った子も多いだろうし、これからどんどん後輩くんたちと絡んでほしいな〜。憧れの存在でありつつも後輩にいじられるだぁくん素敵やで笑

まとめてで申し訳ないんですが、私本当にコンサートでのやぶひか好きすぎるんですけど、ほんとなんで…?ふたりの絡みがという訳ではなくて(もちろんそれも大好きですありがとうございます)、コンサート中の2人はなんであんな魅力が増し増しになるの?やぶちゃんの生歌はまじで最高で山田くんとのハモリずっと聞いていたかったし、鋭い目つきとふにゃっと笑う顔とのギャップがやばい。光くんはいつの間に三味線を習得したんですか?どこまで広がるの八乙女光の才能。いろんなところで弾いてほしい!

まぁでもなんだかんだで結局自担ですよ。スパデリ途中「こんな格好で歌いたくない」からの「はいっ♡」はずるすぎた。なんだよそれ〜〜〜。そういうの大好きだよ〜〜〜。あとアンコールのめがねも大好きだよ〜〜〜。歌の色気も大好きだよ〜〜〜。1番好きなのに髙木さんのコメントが1番頭悪そうなコメントになってしまった。

ちなみに有岡くんは温泉で仁王立ちでファンを見下ろしてたことしか覚えてません、ごめんなさい。

 

今回は演出も今までと違うところも多くて観ていて本当に楽しかったです!Jr.がバックにつくコンサートも初めて見たけど、Jr.にハマる人の気持ちちょっと分かった…。これは危ない沼や。近づいてはいけない。でもまたバックについてください、よろしくお願いします。

 

 

今さらだけど私のコンサートの話って自分の見たメンバーの感想をただ述べてるだけで読んでる人おもしろくないだろうなぁ、と急に客観的に思いました。来年は臨場感溢れるブログを書くことを目標にしようと思います。あともう少し更新頻度を高くしたいです。

 

ついに2020年、オリンピックイヤーです。光くん聖火ランナーおめでとう。素敵な1年になりますように。