舞台再び。

 

あけましておめでとうございます!

いや、もう2月終わるわ。

 

年度末ってバタバタですよね。年明けから体調を崩したこともあり、落ち着かない日々です。いつになったらゆっくりできるのかなー。

 

 

そんな中嬉しいニュースが!!!

 

今年も髙木さんの舞台出演が決まりました!!

しかも単独主演!!!めでたすぎる〜!!!

 

今回出演する『裏切りの街』は2010年に初演されたものの10年ぶりの再演ということだそうですね。10年前のキャストを見るとなんと豪華な顔ぶれ…!髙木さん演じる菅原をつとめていたのは今をときめく田中圭さん…!ということは10年後は髙木さんも今の田中圭さん的なポジションに…!?なんてことは思っていませんが。

 

人気のあった作品の再演&単独主演として座長を務めることで、今まで以上にプレッシャーもあるだろうなぁと思います。でもじゃんぺを読む限りではそんな心配も必要なさそう。髙木さんの新しい挑戦を、ファンとして一緒に楽しんでいきたいなと思います!

まずはチケットを当てなければ〜!!!