元気な担当を見るために。

 

ゴールデンウィークも間近だというのに、こんなに休みがあるのに、することがな〜〜〜い!

みなさんお元気ですか??

世界的なウイルスの影響からおうちで過ごす日が増えました。仕事も減りました。彼氏ともうまくいきません。悲しい…。

 

そして薄々感じてはいましたが、髙木さん主演舞台「裏切りの街」もとうとう中止が決定してしまいました。まぁそりゃそうだよね…。やっぱりなーという感じではありましたが…。そもそも職場でも県外には出るなって言われてるから例えあっても行けなかったんですが…。それでも悲しい…。

一番残念なのは髙木さんやカンパニーの皆さんだと思うけど、じゃんぺで明るく振る舞う髙木さんの優しさに救われます、うう。またいつか行われること、一刻も早い収束を願って、今は大人しくしていたいと思います。

 

最近の癒しはYouTubeのじゃんぷちゃんの手洗い動画です。初めて見たとき衝撃受けた!可愛すぎて!!!ゆうてぃが安定のハリキリ大型犬だし(SUITSから来た人びびるわ)、いのちゃんこういうのやる気なさそうなのにゆうてぃの陰から顔出すの可愛すぎるし、山田くんめちゃくちゃハイテンションだし、山田くんのテンションに引くだいちゃんも笑えるし、振り付け間違える光くんも八乙女ポイント貯まっちゃうし、タイミング間違えた山田くんを「せーの」でまとめる薮くんが好きすぎるし、知念ちゃんは何もしなくてもかわいい。ちなみに髙木さんはみんなといることが楽しくて幸せでにこにこしてるのが最高なんですよ??

ライブももちろん最高だった〜まさか桜、咲いたよがセトリに入るとは!でも手洗い動画が手軽に見られすぎてじゃんぷの魅力つまりすぎてリピート止まらないんですよね。

 

不要不急の外出をやめるためにも早くPARADEのDVD発売ならないかな〜。でももちろんみなさんの命が大事なので発売が遅れようと文句は言いません!いずれ売ってくれさえすれば!

 

大変なときですが、みんなで乗り越えましょう