じゃんぺが癒し。

 

山ちゃんのバースデー関連投稿可愛すぎか〜〜。

 

※以下ネタバレの恐れがありますので、じゃんぺ未読の方はご注意下さい。

 

 

 

 

誕生日を迎えるとき、私たち凡人は「またひとつ大人になるぞ〜」と感じる一方、山田涼介はというと「24ちゃいの山田くんも宜しくだよ」と、大人になるどころか幼児化しているではないか。

なるほど、可愛い。メモメモ。

 

「ハグを求められた」という強烈な出だしで誰に!??というファン心理を掴み、登場人物が現われる度、この人かな?とドキドキするも、結果誕生日の山田涼介という結末。素晴らしい文才である。

やまちね、可愛い。メモメモ+マーカー。

 

暖かくなると春を感じる我々とは逆に、涼しさから春を感じる圭人(前日暑かったんだろうね…)。山田涼介の一挙手一投足に一喜一憂させられる圭人(大丈夫、絶対♡ついてたよ…)。ついにゴリラを自覚し謝罪する圭人(ゴリラ界のイケメンだよ…)。

大天使、可愛い。メモメモ+マーカー+付箋。

 

 

困った、じゃんぺは可愛いしかないじゃないか!

 

 

 

何はともあれ、山田くんお誕生日おめでとう!

今年もファンに、メンバーに、愛されるエースでいて下さい。

 

 

そしてそして、やっっと待ちわびたツアーが発表されましたね!!嬉しい〜〜!!

ニート故に今後の予定が分からないのが悩み。もういっそ10周年期間中はニートのままじゃんぷと一緒に走り抜けたらいいんじゃないかという気さえしています。

ダメウーマン!