ひかぺ読みました。

 

今月3回目だ!すごい!

 

孤食ロボット最終回だし宣伝かな?ツアーの話かな??と思ったら

全然違う話でしたね。

 

 

 

10周年に水を差すようなこと光くんも言いたくなかったはずなのに、余程目に余る光景だったんだろうなと思います。

じゃんぷが10年の成長を見せてくれている中で、ファンがそれに見合った応援の仕方ができるようになっていないというのはどうなのでしょうか。

 

 

自分にとっては紛れもなく愛であると言える思いや行動であっても、それが相手にとっても愛であるかは分からないんですよね。悲しいけど。

嫌われてもいいと言いながらメンバーやスタッフの皆さんの想いを代表して伝えてくれた光くんの愛に応えられるファンでありたいなと思います。

 

 

出待ちだけでなく転売もダメ!絶対!!買ってもダメ!絶対!!